top of page
  • 本田真樹

第30話 取材の裏話

本日、仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plusさんにて、Arbre不動産株式会社の代表取締役 本田真樹の記事が掲載されました。


なぜ、創業間もないArbre不動産が記事になったかというと、B-plusのスタッフの方が、弊社のホームページを見てくれたことによりご縁がありました。


その中で2つの事が目に止まったようです。


1つ目は自己紹介ページ

特にマイストーリー。

震災により福島県から地元埼玉県に戻り異業種挑戦となった事。


2つ目がホームページの構成

全体を通して物件写真が載っていなかった事。


2つともレアで、他の不動産会社には珍しいという事でした。



さて、インタビュー当日は名高達男さんが進行役となり、色々な質問などがありました。


インタビューを終えスタッフの方との打ち合わせにて、不動産会社の特色よりも代表(私)の人柄を記事にした方が良いと思いますとの事で、今回の記事となりました。


振り返ってみると、あれ言いたかった、これも言っておけばよかったなどと思ってしまうこともあります。

しかし、読み返してみると会社の宣伝よりも、私自身のことが少しでも皆様に分かってもらえる記事になっているので、ありがたいなぁと思います。


B-plusのスタッフの皆さん、名高達男さん、本当にありがとうございました。


出来上がった記事がこちらになります(バナーをクリックしてください)


(インタビュー掲載期間満了につきバナー削除しました 2024.4.25)


いかがでしたでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございます!


記事が面白かった感じられた方は下の❤️を押していただければ嬉しいです😃

感想がございましたらコメントにてお待ちしております!

0件のコメント

Comments


bottom of page